arsenal seveile

土壇場でドロ~ン

まーーーったく、、半泣きのジェナスにもらい泣きするあたしは何者でしょ~
今夜はマルブランクに美味しいものご馳走しておもらい(笑)

c0051781_025576.jpg「ちぇっちぇっ、オレ様のキックが台無しやん・・・」
せっかく勝利を確信して、サポーターに挨拶しながら、
のっしのっしとコーナーへ向かったのにね;
セスクが入ったら攻撃にメリハリが出て、
セットプレーでもいい球だして、あらためてセスクは、
アーセナルになくてはならない選手だってこと、
よーく分かったから、ご機嫌なおして身体を休めて、
次のダービーに備えてちょーだい。。

だ~か~ら~。決めるべきときに決めておかないとダメなのよ~。
アデバイヨールもバチスタもイメージ先走り?もう少し丁寧に打とうか。
どう思う?アンリ先生>(笑)、もっとも、ありえない大フカシは御仁もいくどとなく、ね(苦笑)
by elsur147 | 2007-04-22 00:35 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-04-23 00:54 x
今晩は。オランダは、PSVがドローンしたので、大変な事になりました。
今夜は、青を見ながら、オランダをオンラインしていて、アヤちゃん、AZと勝ったのに、86分に追いつかれてドローン。3位に落ち、最終戦は、勝って、相手待ちの条件となってしまい、厳しい状況になりました。悲しい。
来週、どんな風に、待てばいいのか・・・ガッカリ!
そうです。決めるときに、決めておかないと。今、あそこで?とか後悔しますもの。
PSVが、アウェーで情けない試合をすると、いつも、こう言いますの。
”アイントフォーヘンまで、走って帰れ!”

WSDの懸賞の、セスクサイン入りユニプレゼント。
出しては見ましたけど、当たりませんね。きっと。
Commented by elsur147 at 2007-04-23 23:50
>トトまるさん
こんばんは、
ライブにオンラインと掛け持ち観戦お疲れ様です。
そうですよね~~~惜しいチャンスを逃すと悔しいし、
それでも勝てばいいんですけどねぇ(溜息)
わ~セスクのユニ!当たるといいですね♪
そうだ、つい最近、誰かがPSVへ?というニュースを見たんですけど、
誰だったかしら・・・(汗)
<< ラスク ナチュラルミドル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30