ナチュラルミドル

「アーセナル vs マンC」 3-1で勝った勝った勝ったーーー

ナチュラルミドル_c0051781_132575.jpg

あそこからボールまわさず(笑)よく打ってくれたよセスクえらいーーー!!!
久しぶりに飛び出すレーマンがこわかったけどー(笑)、
中世の騎士さながらに中央から突っ込んで先制点を決めたロシツキもカッコよかったーーー
と、ダメ押し3点目のバチスタもーーー。あ~ら、いいのよーーー
ごっつぁんゴールだってなんだって入れば(笑)、陰の立役者フレブに感謝をね~

ナチュラルミドル_c0051781_141491.jpg
2戦連続ゴールを決めて、うれしさもひとしおのセスク、いじらしかったー
よくボールがまわって(まわしすぎ)スピードもあって調子よさげなアーセナル。
最終戦にむかってぐんぐん浮上?そしてタナからボタ餅が?いくらなんでもそれは無理?(笑)あしたはスパーズ戦。3連ダービーは3連勝でガンバレガンバレArsenal~*

そして、敬愛なるシティ様はと(笑)、
コラーディはやっぱりプレミアでお目にかかると妙で(笑)、ラツィオで時間が止まってるからワタシ。イサクションのキリスト顔(笑)、サマラスの、茶のグラデーションがかかったサラ金が好み好み好みで(笑)、ソンチーハイは健気さと真面目さに好感をおぼえる6年生。お大事にね、あっ、ディアビーも!フレディもーーー(またかよ;)
by elsur147 | 2007-04-21 01:57 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31