arsenal seveile

セスク来たーーー☆

c0051781_0155723.jpg「僕だってやればできるのよ♪」

やっとやっと決めてくれたよ~セスクーーー!
シュート前の間がよかったね。
これを機に目覚めておくれアーセナル~
あっ同点ゴールのロシツキ>ごめーん(笑)
「アーセナル vs ボルトン」 2-1 (まだ途中)
by elsur147 | 2007-04-15 00:11 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-04-15 02:28
アシストしたのに、ロシツキに手を振払われたアデバイヨールがちょっと可哀想(笑)。セスクのゴール前のステップも良かったけど、フレブのパスもすんごかったですね〜。
あ、またアネルカのゴール。。
Commented by トトまる at 2007-04-15 12:04 x
こんにちは。
プレミアが終わった後ですが、BBCワールドで、その日のプレミアから下部リーグまでの全結果をOB選手のコメンテターとやっていました。
その中で、セスクのインタビューもありました!同時通訳付でしたけど、思わず、副音声で生声を聞いてしまったものです。ふふっ。
もちろん、保存致しました。やっぱり、可愛いですね♪
Commented by elsur147 at 2007-04-21 01:30
>titi_piresさん
こんばんは!すみませーーー(汗)
遅ればせながら・・・>手を払われたアデバイヨール
切なかったですよね~(笑)、
フレブは、あとはゴールへの意欲のみでしょうか、はい。
アーセナルは、あとのチャンスを生かせず残念でしたが、
勝利は素直に嬉しくって、シティ戦ではかなり調子を取り戻したようで、
けっこう気持ちが浮上してまーす♪
あしたは早い時間からスパーズ戦ですね☆
ダービー3連チャンですってぇぇぇ、きゃ~(笑)

>トトまるさん、こんばんは。
遅くなってゴメンナサイ!あなたのセスクがまたまた決めましたよ~。
例のフォトを思い出させるセレブレイトで、
セスクの傍らに誰かさんがいないのが残念ですー
<< ナチュラルミドル アンリ来た(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31