せつないなぁ・・・

せつないなぁ・・・_c0051781_15297.jpg移籍マーケットには毎年ホンロウされる。
何年たっても慣れないです。
動揺するし画面の前でフリーズしちゃうし
大々的に顔写真まで出たら、あぁもうダメ、
アンリが行っちゃうーーーと思ってしまう;
バルサはいや。いっそピレスとインテルに。
明日はハマーズ戦なのに気乗りがしない。
この手の話が出るんだろうな・・・
Commented by titi_pires at 2007-04-07 20:21
オフィシャルでは「あんなもん、嘘じゃ!」って否定してたけど、私も動揺しました。。
ピレスが出てってしまい、フレディも微妙な立場。アンリには特別心地良い環境が必要なんで、大切な友だちをそばにおいて欲しいですー。そう、ピレスが戻ってくればなー。
ハマーズは降格と戦ってるチーム。ああ、やりにくにい〜。
Commented by elsur147 at 2007-04-12 23:44
はい、私もボスもコメント読んだんですけど・・・。
今はそうでも、土壇場でどうなるかなって、ひねくれてしまうのですよ;
(それも毎年のことかしらー苦笑)、

>心地よい環境と大切な友だち
そうですよねー。
今のアーセナルには、アンリのメンタルを支えてくれるベテランがいませんね;
シウバでは心許ないし、フレディは一匹狼なタイプだからちょっと毛色が違うしね(苦笑)
by elsur147 | 2007-04-07 01:56 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31