arsenal seveile

サクラサクPires!!!

老人ホームの満開桜でお祝いピレス
c0051781_2253431.jpg
ベティス戦でピレスがゴールを決めてたーーー!
結果は追いつかれての 3-3 だったけど、
そんなことどうでもいい、ピレスの結果があるだけで。。

誰がボールを出してくれたの?ありがとね。
センタリングを受けて、右足でコントロールしてのシュート。
そして、アーセナル時代とちっとも変わらないなつかしい笑顔のセレブレイト;
71分に入って、78分にゴールを決めた復活ピレス。。
ピレスピレスピレス~~~*

レッズ戦で粕谷さんが、アーセナルの不調はピレスがいなくなったせいかも・・・と、
きっと、誰もが思ってて口にしないことをポツリ(ほ~らみろ;)
3シーズンで35ゴールもあげてたのねぇ。
トップスコアラーのアンリに続いてたこともあったし、
ピレスがあまりにも積極的にシュートを打つので、
アンリが 「いいかげんにせんかぃ」 って、おかんむりなこともあったよね。

c0051781_2285316.jpg
PCで見るちいさな世界だって動くピレスよ。
ピレスのゴールがこんなに早く見られるなんて・・・。生きててよかった(笑)
by elsur147 | 2007-04-01 21:35 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-04-02 00:56 x
今晩は。ピレス、復活おめでとうございます。そうです。Wは、バレンシアでさえ、優先順位は低く、結果出ているのにねぇ~と思いますわ。白い巨人は、もう、いいじゃない。元々、Bさんでリーガ始めたのですよね?
PSVでは、クロちゃんが久しぶりに復帰しました。試合は、ドローでしたけど、クロちゃんが、動く姿を見れば、私も、幸せです。
Commented by titi_pires at 2007-04-02 22:51
今日のWOWOWで、ダイジェストだけどやりますよね?点取ったわけだしー。まじ、嬉しいです(涙)。
ピレスのどんな逆境にも負けないど根性を、アーセナルの若造に見て欲しいです〜。
Commented by トトまる at 2007-04-03 10:56 x
こんにちは。
そうです。昨日は、Wのダイジェストがありましたが、その後に、もう、2日前のバレンシアとエスパニョールの放送でした。まあ、モレッテイを見ますけど、2日前なんて、結果バレバレですやん。それなら、放送しなくていいです。
Commented by elsur147 at 2007-04-04 00:24
>トトまるさん
こんばんは。ピレスにお祝いのコメントありがとうございます♪
フォルランも2発決めたし、ちゃんと見てみたかったな。
対戦相手に恵まれないと見られないなんて切ないですー。
>2日前の・・・
派手に宣伝しているだけによけい白けますよね(苦笑)

>titi_piresさ~ん
ハイライト見られましたか~(また録画できてなかった;)
ピレスの精神力はスゴイの一言です!
あとはチーム全体が活性化して上位に行ければ、ネ。
<< ジョイント丸投げ物語(ペンダン... エッフェル塔の副産物 >>



climatnara Gunners robinvanpersie