エッフェル塔の副産物

エッフェル塔の副産物_c0051781_1114819.jpg
金曜日にエッフェル塔のキーホルダー(ボスの隣↑)を買いに行ったのでした。

「ユナイテッドアローズ」 本店は、原宿の、どハズレにあったわ。
地図の読めない女は(笑)、電話でスタッフに道順をききながら・・・
「竹下通りを通り過ぎると、明治通りに出ますので、それを左に・・・」
「今、竹下通りの入り口にいるんですけど・・・すごい人ーーーー!」
「あの中に入るんですかぁぁぁ、ほかに行き方ないですかぁぁぁ」 
思いきり笑われました(笑)

原宿はどうも落ち着かないです。あのエリアは、表参道と青山通りあたりが限界かしら;骨董通りの 「青山木村屋」 というパン屋が好きで、紀伊国屋に行くついでに必ず寄ってたけど、最近は、エキナカの 「OMO」 で用が足りてしまうので、地上へ出ずに寄り道モグラ(寂)

帰る道すがら 「KAMO」 を見つけた。駆け込み寺よろしくフラっと入ったらアーセナルのシーズンレビューが目に飛び込んだ。HPで日記を書いてた頃のアーセナル。なつかしい~~~。うちに帰っておいでよ(笑)

エッフェル塔の副産物_c0051781_1151445.jpg

エッフェル塔は、ロッカーの鍵にピレスと一緒。がんばれ!目覚めよ!アーセナル~*
by elsur147 | 2007-04-01 01:34 | collection | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31