arsenal seveile

水玉模様のコート

c0051781_0525817.jpgときどきやるのよね、
焦ってログインしないでコメントするバカを(笑)

もうコートも終わりなので、
この冬、最後に買ったコートをおひろめ(笑)
ホコモモラ。
ここのコートが好きで(限定・笑)、
これで3枚目になりますー
色合いとデザインがレトロだから好き。
もう1枚はムラサキ、もう1枚はウグイス。
3枚ともAラインです。

前にも書いたけど、コートにウエストの絞りは不要(笑)
ダッフルコートにもショートでピタのがあるのねー
生地をケチったようにしか見えなくて貧乏くさい(笑)

各ショップ春コート出まくりで理性を総動員中(汗)
by elsur147 | 2007-03-30 01:04 | collection | Comments(5)
Commented by titi_pires at 2007-03-30 21:13
これって水玉なんだー。千鳥格子(モッズ?)かと思いました(笑)。
春コート、ユナイテッドアローズで買っちゃいました。それも黒(苦笑)。数年前に水色の春コートをアニエスで買ったけど、痩せて(ジムで走ってます。ぺたぺたピレス走り(笑))から着れるようになりました〜。
明日はりばぷー戦ですね。。
Commented at 2007-03-30 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-03-31 22:07
ひぇーーーっ!たった今帰ってきてTVつけたとこですーーーっ!
あぁぁぁ、やっぱりなぁ・・・;;;
なにがどうしてこうなったのか分からないまま見てます~;

>titi_piresさん
お邪魔しようと思いながら、いつもいつも来ていただくばかりで、すみません;
前半に間に合わなかったのは不幸中の幸いかしら・・・;
また後ほどーーー!
Commented at 2007-03-31 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-04-01 00:31
>titi_piresさん
あぅ~;;;ガナーズどうしちゃったんでしょ~~~;;;
春コートをヤケ買いしそうですーーー;
なーんて、可愛らしいストレス解消じゃすまない(泣)
けっこう傷手を負ってて、放心状態、、なので・・・
あたしもジムで、ピレス走りしたいです(苦笑)
ストレス解消とダイエットも兼ねて。。(筋肉が悩みのタネ・苦笑)
こういうとき、アニエスに行くと元気でるんですヨネ(やっぱ買い物かい)
<< 東銀座の桜 エッフェル塔(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31