匠の技

宿敵マンUに、我らがキャプテン、ヴィエラが先制ゴールをあげた。
ギグスに追いつかれたけど・・・
ガナーズ10年選手のベルカンプが逆転ゴールを決めた。
私にはこれだけで十分・・・(じゃないけど、本当は)

あ、アンリは2アシストした事になるんだね。
先制ゴールはコーナーキックからだったけど、
セットプレーが決まらないアーセナルだから嬉しかった。
コーナーのチャンスになったときの、
ベルカンプのドリブル、ピレスからアンリへの流れも綺麗だったよね。

ベルカンプのゴールは匠の技。ヴィエラが起点となって、
フラミニの頭上をスルーしたボールを、
(ひょいと頭を下げたフラミニ最高~)、アンリがターンして、
ベルカンプ仕込みの?柔らかいパスを出したんだ。 
匠の技_c0051781_2026112.jpg
 
「アーセナル vs マンU」 2-4 
これで終わりですか?アーセナル。リーグ連覇の夢は潰えたの?
残り試合とポイントを計算して可能性を考える気力がないよ、
(面倒くさいだけ?笑)、そう、残り試合はまだ13もあるの。
もうプレミアは終わったと思ってしまったけど。
優勝は無理としても2位につけないと。CLがかかっているから。
予備予選やUEFA杯なんて、そんなのダメ・・・。 
 
2位につけないと?うぅん、どんな結果に終わっても、
アーセナルは成績に関係なく、ただ好き。
君達がそこにいるだけで。
素敵なプレーを見せてくれるだけで。
アーセナル愛。 
早く敗戦から立ち直って。FA杯は貰おうね。
プレミア最後のファイナルゲームで優勝を飾ろうよ!
by elsur147 | 2005-01-25 20:21 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31