arsenal seveile

勝ったよーん

c0051781_14455963.jpg

後半はアーセナルのスコア動かず失速しちゃったけど。
押し込まれる場面にはヒヤヒヤしたし。
アンヘルったら、このゲームで1点返してくれなくてもよかったのよ~
直後にソラーノのシュートも飛んできたから怖かったですよー;
ピレスのゴールはオフサイドでしたか、
んもう~野暮な線審>見逃してちょーだい(笑)、
久々にアンリとの連係だったのにぃ~。
ポストを掠めたシュートもあって惜しかったです。

青いユニで勝つのはコミュニティシールド以来でしたか?
プレッシャーいっぱいある中、よく頑張ってくれました。
ありがとね。。Arsenal~*
by elsur147 | 2005-02-06 04:20 | football | Comments(2)
Commented by kuni-ciao at 2005-02-07 00:15
こんばんは。Arsenalの文字に引き寄せられてお邪魔しました。
実はこの試合見てなかったのですが...そうですか~ピレスの
惜しいシュートがあったんですね!それは残念。次に期待。。。
Commented by elsur147 at 2005-02-07 22:56
ようこそ初めまして!コメントありがとうございました。
Arsenalのファンでいらっしゃるのですね、感激です♪
ブログは開設したての初心者です。宜しくお願いします。
ピレスは後半からでした。キレてましたよ~
優勝は苦しそうですが、チェルシーのポイント剥奪かもという…
棚ボタでも良い、一縷の望みにもすがりたいです。
<< Reyes アストンヴィラ vs アーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30