arsenal seveile

ひょうに降られて痛みも倍増?

c0051781_1374896.jpg“ごめんなさい”
と、ファブレガスに謝らせてみました(笑)
思えばエバートンもいやな相手ですよ。
昔ピレスの復帰戦じゃなかった?
復帰後に初ゴールを決めたんだっけ?
どっちにしても、アーセナルが強かった時代に
コロッと負けちまったのだ。

こないだのゲームは、アーセナルは前半の終わり頃、いい流れになったんだけど。
決められなキャお話にならないですよねー。

レーマンのナイスセーブいっぱいあったけど、打たせちゃダメじゃん。
まぁ、ほとんどリザーブのメンバーだもん、ちょっとね。
だけどどうして?リュングベリがさっぱり目立たないわけ??なぜなの~~~???
アンリのことも影響してるのかしら。かろうじて3位につけてるけど、次はレッズですよぅ、
ストレス溜まる~;前はレッズも大好きだったんだけど、負けてからキライになった(笑)

アンリもいないで、ワタシも今シーズンのプレミアは終わっているのですが(笑)、
なんとしてもCL圏内を死守してね。プレミアに集中して、ひたすら前を向いて進んでね。
あとは、棚から‘ぼたもち’がボトボト落ちてくるのを待ちましょう(笑)

c0051781_2373.jpg
さてさて、復帰=リーガデビューとなったピレスはというと・・・。
ソシエダ戦のあと、ジダンに呼ばれて貧民救済のフレンドリーに出る予定になっていたそうです。
で、フランスヤフーにいってみたけど、ジダンとロナウドの画像しかないじゃん。
本文はちんぷんかんぷんだし、結果もわからなかったよ~~~ん;
でさ、参加したメンバーらしきところにはピレスの名前がなかったの。
出なかったのかしら。まさかわずかな出番でぶり返したのではあるまいな。ピレス~~~
by elsur147 | 2007-03-21 02:15 | football | Comments(0)
<< VIE・DE・FR ANCE(... パリ・ジュテーム >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30