arsenal seveile

おくればせながら 「ディパーテッド」

なーんかおもろいのよね、このお三方(笑)、この画像のツボはマーク(笑) こう来るなら!
マーチン・シーンも仲間に入れてほしかったけど。

c0051781_2314173.jpg
流血アクションが苦手なワタシとしては、ドンパチがシンプルなのが良かったです(笑)
テンポも良かった。音楽も。配役の妙も。なにが妙かって、ジャックニコルソン。
彼がマフィアのボスだなんて、てんでダメ、こわくないって(笑)、いえ、悪口ではなく、
プッツンキレキレのニコルソンが面白かったというわけ。
マーチン・シーンとマーク・ウォルバーグの、刑事にしては怪しいムードも(笑)
クライマックスそうきたかと、なにも○○○なくたって;と、ガックリしてたらマーク再登場(笑)
きっと帰ってきてくれると信じてました、ステキすぎてウレシ泣き(笑)

刑事二人と女性とのトライアングルから (精神科医を演じた女優、線の細さが私好み)
ふと 、、「LAコンフィデンシャル」 を思いだしたけど単純すぎ?あれも面白かったよね♪

c0051781_23161483.jpg
これは 「ディパーテッド」作品賞受賞の瞬間。レオの笑顔になごみました♪
やんちゃなレオ健在でうれしかった。たぶん幾つになっても変わらないだろうな、と思う。
変わらないでいて。ニコルソンも(笑)、やんちゃ爺ぃとプッツン爺ぃになっておくれ(爆)


c0051781_23192758.jpg
それと、授賞式で受賞の合間に流れた、色々な映画のシーンを編集したもののなかで、
ライターの苦悩を集めたものが良かったです。「恋愛小説家」のニコルソンもしっかり登場(笑)、
ワタシは 「恋に落ちたシェイクスピア」 のジョセフ・ファインズがなつかしくて感激♪
フリフリのブラウスを着たジョセフのうなじがとっても色っぽかったのよねぇぇぇ(溜息)
あれ、もう一回観たいです。すごく面白かった。

DVDも今は千円しないけどね、でも、映画は劇場で観たいです。
by elsur147 | 2007-03-08 23:38 | cinema | Comments(0)
<< 休みだ休みだ! また来年! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30