アーセナルひとりぼっち

アーセナルひとりぼっち_c0051781_23515521.jpg
何年か前のフランス代表はアンリ、ピレス、ヴィエラ、ヴィルトールとアーセナル満載だったのにな~。今はアンリだけ。まったく、代表でもアーセナルでも二言目には昔話を持ちだして、あたしも往生際が悪いと分かっちゃいるけど、往生する気まるでないから(笑)

こないだサンドゥニでやったアルゼンチンとのフレンドリーマッチは、サビオラのゴールで負けたんだけど、BSで放送があると、その日に会社の近くの喫茶店の朝刊で知ったので、仕事もってかっ飛びで帰りましたよ(笑)、リベリとサニョルがせっせと前線に送ったボールは、アンリにもトレセゲにも届きませんでした。アジャラやエインセやミリートやらが二人に影のようにピタリと寄りそっているんだもの。暑苦しいからどけっつーのよ。

アンリの打ち損じを胸でトラップして仕留めたアボンダンシェリは小憎らしかったし、サネッティからクレスポへヒールパスでつないだサビオラはすごかったし、クレスポのシュートもワンダフルだったけど、そのこぼれ球を逃さなかったサビオラはもっとすごかったと。アーセナルは連戦で忙しいのにトレセゲがお役御免でアンリはフィールドに居残りかい;な~んて舌打ち出たりしながら、サニョルの健在ぶりがうれしかったりアルヘンも好きだったりメチャクチャですわ(笑)

アーセナルひとりぼっち_c0051781_015540.jpg
ミリート兄妹拝めたよ~ん、と、↑アトレティコのアグエロ>初めまして♪(笑)
by elsur147 | 2007-03-02 00:30 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31