あとは大きなタイトルがふたつ。

あとは大きなタイトルがふたつ。_c0051781_23392826.jpg
アーセナルにプレミアリーグとCLのタイトルをお与えてください>footballの神様。
ちょっと無理だろ~;

満身創痍のアーセナルはローバーズに破れてFA杯の舞台から消えちゃいましたよ。長期離脱のロビンを筆頭にアンリ、ロシツキ、ホイト、フラミニ、クリシーが故障、トゥレとアデバイヨールがサスペンションで欠場と。こんなときこそ勝ちぬいて気持ち的にも浮上したかったでしょうに。PSV戦がガナーズのこころに暗い影を落としているかな~。フレディは大丈夫?
Commented by トトまる at 2007-03-02 23:13 x
今晩は。
PSVも、怪我人だらけの野戦病院。これで、中盤の彼が壊れたら・・・と思うとぞっとしますわ。コクー様に、無理もさせられない。
ただでさえ、選手層が薄いのに、クロちゃんまで壊れました。先日のオランダ杯は、欠場で、チームも、0-3のザルザルでした。
オフィサルには、戻ってきたというニュースはありませんので、CLは、微妙かな?
大丈夫ですよ。多分、ガナが3-0か2-0で勝つでしょう。

昨シーズンのように、また、3チーム+1が消えてしまうのか?
でも、解約すると、ややこしや~♪
なんで、ブンデスとオランダが別契約なの(怒)
Commented by elsur147 at 2007-03-08 00:39
>トトまるさん
こんばんは~。キックオフまであと4時間少々ですね。
チェルシーがベスト8進出を決めたから、少し気持ちは楽になったかな?
こちらはアンリの不調が心配です。(W杯のツケーーー;)
おたがい厳しい台所事情ですけど、悔いなく戦って欲しいですね☆
by elsur147 | 2007-03-01 23:49 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31