ボールとたわむれるピレス

ボールとたわむれるピレス_c0051781_23512040.jpg
今週のマジョルカ戦で復活デビューできそう?合同練習やミニゲームに参加して終始笑顔が絶えないとか、まだスペイン語でうまくコミュニケーションできないシガンを助けているというニュースを、おくればせながら8日付けのスポナビで読みました。監督がピレスはチームの救い主になるだろうと期待をよせているとも。一人でも輝ける太陽はピレスだったのかもしれない。リケルメが去ったのは寂しいけど、トマソンが来てますね。フォルランは契約延長したようだし、久しぶりにニハトにも会いたいな。ま!来シーズンからアジャラが?シガ~ン>ガンバレ!(笑)


ボールとたわむれるピレス_c0051781_23515148.jpg

がんばって!美ジャレアル(笑)
Commented by トトまる at 2007-02-23 10:11 x
こんにちは。
懐かし~い。美・ジャレアル。そうです。クロンカンプが、ドカーンと入ってきたのは、ビジャレアルの入団会見のそれは、それは、美しいお顔でございましたね。今も、少ないけど、CLやら、リーグ戦の録画は保存してあります。ここは、GKが、何と言っても麗しい。ビエラとバルボンですもの。
中継があるときは、貴重でございますよ。本当。某局は、3チームローテション。バレンシアでさえ、スルーされてしまうのですから(笑)
Commented by titi_pires at 2007-02-23 22:33
残念ながら、放送ないですね。。ダイジェストでも見るか!
やっぱ結果を出さないと、厳しいですねー。アジャラ加入で底上げ出来るかな?シガンはイエローもらうくらい頑張ってるし、大丈夫とみた!
とにかく、早く動くピレスを見たい!アーセナルに戻ってこないかな(by アンリ(笑))。
Commented by elsur147 at 2007-02-26 00:11
>トトまるさん
そうでしたね、以前、美ジャで盛り上ったことがありましたね♪
あのときは、ヒヨコちゃん達をこういう形で追いかけることになるなんて、
思ってもみませんでした。わからないものですわ~(しみじみ)
WOWOWは見慣れてないのでちょっと緊張します。録画予約とか。

>titi_piresさん
個人サイトの盗み読み情報なんですけど・・・ピレスの復帰は延期になったようです~;
ドクターストップが出たみたいで・・・。3月まで待ったがかかったとか;
安全をみたのか、練習で無理したのか原因か分からないけど、
焦らないで欲しいですね。Robertがいないとダメ; by Henry(笑)、
あ、アジャラはうちにも欲しいだよー(笑)
by elsur147 | 2007-02-22 23:09 | football | Comments(3)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31