arsenal seveile

セカンドレグに望みをつなげ!

c0051781_22524849.jpg
へたしたらアーセナルは今年でしばらくCLとはお別れかもしれないよ。今回のゲームをみていて感じたのは、ロシツキもフレブも、いまひとつお客様気分がぬけてないなーってこと。意外とすんなりガナーズになれたのがファンペルシのような気がしてます。直接FKのチャンスなんて、あぁぁロビンがいればなーって。ベンチで本人もそう思ったでしょ?なんなの~あの力のないキックは~。だいたいどのシュートにもスピードと力がなかったですよね。シウバもゴメスとアレックス相手に和気あいあいしてる場合じゃないって。エミレーツで2点以上取れる?土壇場で奇跡的に息を吹き返すガナーズを信じたいけど。後半の追加タイムで?それはカンベン。さっさと試合を決めて安心させてちょーだいな。

それと、インテルはなんでいちいち追いつかて引き分けてんの?「インテル vs バレンシア」ってワタシにとって苦手意識がにどっこいどっこい(笑)どちらか一方ならインテルとるわよ。アーセナルがジュゼッペメアッツァで素晴らしく勝てたから~。なにげにアルヘン天国でもあるし(笑)
それと、セルティックはもうダメかしらん?ミランはいつぞやCLのデポル戦みたいなこともあるから望みを捨てずにがんばって欲しいな。スンスケ~。トマソンとシェバがいなくなってもまだまだキレイどころが多いミランは好きだけどここは別の現金女。
by elsur147 | 2007-02-22 23:04 | football | Comments(1)
Commented at 2007-02-23 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ボールとたわむれるピレス PSV vs Arsenal ... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30