arsenal seveile

PSV vs Arsenal (ハーフタイム)

c0051781_5434542.jpg
きゃ~久しぶりにライブで見てます~
アンリとゴメスの妙ちきりんな 「あ・うん」 (苦笑)、
最初のロシツキのシュートも惜しかったですねぇぇぇ;実況&解説がPSV寄りでイライラ~;
後半がんばってArsenalーーー!!!
by elsur147 | 2007-02-21 05:38 | football | Comments(6)
Commented by elsur147 at 2007-02-21 06:38
あ~れ~~;前半に決めておかないからこんなことに・・・;
じゃ行ってきま~す;
Commented by titi_pires at 2007-02-21 20:01
くやしー。ほんと、攻めてる時に取らないから(涙)。
なんでボスはフレディ&アリアディエールを出さなかったのかしら。。エミレーツで2ー0だ!!
Commented at 2007-02-22 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-02-22 22:32
>titi_piresさん
も~悪くてもスコアレスドローかと思っただけにガッカリです。
アリアディエールはカーリング杯のために温存したと思うんですけど、
フレディが謎ですよね~、また調子が悪いのかしらと心配になります。
あと、タフなバチスタをもっと早く出せばよかったのにね。
久しぶりに焦ってドツボにハマったガナーズを見ました。
センデロスは絶対に滑ったフリして手で止めちゃったんだ(苦笑)
Commented by elsur147 at 2007-02-22 22:37
>トトまるさん、こんばんは。
動くクロンカンプを見て、誰に似てたかワカッタ!バイト先のスタッフです(笑)
彼を見るたび、誰かに似てるな~と思ってたんですよね。年格好も同じ位で。
お年寄り相手にはもったいない見目麗しさよ、羨ましいでしょお~(笑)
オランダには思い入れがあるから、
コクーに対する、トトまるさんの気持ちをとても嬉しく思います♪
え?昨年のCLライブ?私も見たくも思い出したくもないよーーー;
その昔、トトまるさんが某プレミアBBSに書いてくださった
「来年は赤と白の紙吹雪で・・・」というコメントが忘れられないのよねぇ、、
思い出すと寂しくなるけど、私の心に刻まれた宝物なんです♪
Commented at 2007-02-23 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< セカンドレグに望みをつなげ! スコアレスドローそれでも・・・ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31