arsenal seveile

アーセナルところどころ生(笑)

c0051781_2252214.jpg
ほとんど夢の中(悲)、ベンチ入りしたリュングベリもっそり登場(笑)、、
今日は休み!休み!休みだったのよーーー!何ヶ月ぶり?思い出せないぞ。去年の12月に京都行ったときか?お休の日に早朝ライブ!滅多にないチャンスっだったのに!ちゃんと時間通りおきたのにさー。アデバヨールの先制ゴールと (あら早々にやるじゃないアーセナル~でも先が長いよ~zzz) シウバがPKはずしたとこと (がちょーん;アオシマうるさい~~~zzz) 後半追加タイムに追いつかれたときと (くそボルトンなにすんのー土壇場で押し込まれて何やってんのアーセナル~zzz) 延長後半にフレディが逆転したところしか・・・(は?フレデぇがぁ?復活ゴール~やた~~~!あと何分~?ガンバレアーセナル~zzz)
しっかり目が覚めたら、録画予約が終わって画面真っ暗でした(爆)

c0051781_22585985.jpg

仕事だとフツウに起きる時間だけど途中までしか見られないのよねぇ。切ないなぁ。。
by elsur147 | 2007-02-15 23:47 | football | Comments(0)
<< 109のリュングベリ 勝ってた! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30