arsenal seveile

勝ってた!

c0051781_041825.jpg
最前線にとびこんで決めてくれたロシツキ笑顔がくしゃくしゃ!(アリアディエールもガンバレー☆)追いついて逆転勝利してたわアーセナル!やっぱ君たちやってくれるのね~☆(よく言うよ)例によって、結果を見ずに録画を見たわけ。後半も80分過ぎてまたまた劇的にアンリが同点ゴールを決めてくれたと思ったら (だって、実況がそう叫んだから~)そうは問屋が卸してくれないホールのOG。たしかにあのリアクションじゃね。アタシの目にも当たってなさそうに見えたもん。んで、私はここで何かメモってんだけど、ミミズみたいな走り書きで判読不能(笑)ロシツキはこれがプレミア初ゴールとは意外でした。すかさず粕谷さんが 「さぁアーセナルは守らないと~」 と。言い方がまったりしていてなんかじじむさくて可笑しかった。ジュルーは脳しんとうおこすわ (メディカル乱暴だっちゃ;) 前線になんども走り込んでアンリにボールをつなげようと健気にばんがるクリシーは同じくらい何度も倒されるわ、セスクも倒され、残り時間少なくなってのCKは7番や22番の背中が必死でそれが痛ましくてちょっと胃が痛くなった。勝った勝った勝ってた~☆
こんなところでやっと勝ってどーすんの~(すいませーーーん)
それとさ・・・。たまにはライブで見たいな。見ようよ>りっちゃん。。
by elsur147 | 2007-02-14 00:55 | football | Comments(0)
<< アーセナルところどころ生(笑) 眺めただけの苺フェア >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30