arsenal seveile

お待ちかね!ピレスピレスピレス!

c0051781_0333382.jpgただいまっ!

25日(日)のマジョルカ戦で復帰できるかも~。
あら、カーリングカップファイナルの日じゃない。
ね、アーセナルにタイトルと、ピレスの復帰と、
復帰初ゴールもちょーだい!(ぜーたく)
なんと、UEFAカップと、ひょっとしたらCLも?
ビジャレアルにはまだ望みがあると言ってる。
わー、アーセナルもしっかり頑張らないとーーー

久しぶりにピレスのロングインタビュー読んだわ、
日本語の・・・(苦笑)
ワタシだって思い出したくないことを聞いてからに、ちぃ~;
ビジャでトレーニング中。最新のピレスかなー

日曜日が待ち遠しい!(笑)
by elsur147 | 2007-02-12 00:39 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-02-14 00:57
むうー今週末のサラゴサ戦復帰は、無理なのかしらー。アイマールとの麗し対決は来シーズンに持ち越しか〜。
メレンゲもバルサもいいから、ビジャの試合を見たいです。。
Commented by elsur147 at 2007-02-14 01:41
ホントーーーに!私も今はもうビジャレアルでございますよ~~~
画像で見た限りでは、ピレスちっとも変わってなくて嬉しかったです;
ピレス復帰の瞬間を見たいですよね!
<< アンリからピレスへバレンタイン♪ フルフル疲労で >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30