arsenal seveile

ウィガンのBGM

c0051781_012742.jpg
キーンというグループの 「クリスタルボール」 という曲でした。
透明感があって天使に導かれて天まで昇っていく感じ。アーセナルのBGMに欲しかった(笑)

今アーセナルTV録画中。スパーズ戦の途中まで見てたんだけどCDかけてたから音がちょっと、ネットショップ見たりもしてて・・・(イー加減だなぁアタシ;) アリアディエールのシュートすごかったね、ひねり技きかせて(笑)で?3点目がロシツキのゴールで?んんん?なんかカーリング杯のセミファイナルで大ボケ書いたかしらん、結果んとこ横着コピーしちゃって、また得意の早とちりだったかも(汗)あ、CDはキーンでなく(笑)コールドプレイの昔の。
by elsur147 | 2007-02-06 00:27 | etcetra | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-02-08 23:00
キーンはいいですよねー。ロンドン郊外(ケント州)のTonbridge School(フォスターの出身校)卒だそうで、お坊っちゃんみたいです。
アンリ&ジウベウトがフルで出たみたいで頭痛いですが、フレディの残留宣言に癒される今日この頃ですー。
あ、スコットランドのThe Viewってお薦めかも。
Commented by elsur147 at 2007-02-09 00:31
こんばんは~♪私事を書いていたらかぶってしまったようです。
titi_piresさんのコメントを拝見して 「Wasted Little DJ's」
YouTubeで聴いてきましたー。駆け抜けるアーセナルという感じ♪
子供が出てくるモノクロのクリップが日常的で良かったです。

キーンもついでに・・・(笑、ついでにいろいろ過去のプレミア関連曲)
トムチャップリンのぷくぷくした顔が可愛い~。お坊ちゃまとな、ふむふむ。
最初に視聴したとき、メンバーの趣味とか書いた頁を見つけたんですけどどこかへ行ってしまいました;(久しぶりにCDショップに行こ)

あぅ~;フレンドリーは本当に悩みのタネですよね、
いいかげんに下げんかい!と、未見にシワをよせてるボスの顔が思い浮かびます(苦笑)
フレディの残留はーーー、本当に本当に本当ーーーに慰めです、はい。。
<< 私も入りたい老人ホーム。 アンリ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30