ヤンガナはファイナルへ向かうよ☆

カーリングカップ準決勝2戦目はエミレーツでスパーズに勝ちましたー☆

アデバヨール 78'
エジプトのミド 85'
アリアディエール 104'
OG(シンボンダ) 113'♪

ヤンガナはファイナルへ向かうよ☆_c0051781_015519.jpg
延長戦だったんですね~連戦続きというのにお疲れさまですアーセナル。ミドがよけいなことしてくれるからー(ちっちっちっ!)、バチスタの借りをシンホンダが返してくれたのは楽しいけど、どうせなら先に決めてくれりゃよかったのにー(笑) で、ワタシとしてはアリアディエールのゴールが嬉しいです。なんだかんだと言われ続けているので不憫で・・・。不憫といえば、そろそろセスクのゴールも決めさせてあげたい神さまお願い。画像は前のスパーズ戦でバチスタが決めた同点ゴールのセレブレイト。バチスタと一緒におさまっているのは、ひきつけたエブエとあがったホイト。ホイトってどことなくインパラに似てる。インパラ?ナミビア砂漠にいるすげぇハイジャンプするヤツ(笑)

「アーセナル vs スパーズ」 3-1 agg 5-3でアーセナルが決勝へGO!


ヤンガナはファイナルへ向かうよ☆_c0051781_085577.jpg
これな~んだ?45' ピレスのゴールに駆け寄ったアンリの俯いた目がせつなすぎてツボ(笑)
スパーズ戦に続いて、昨シーズンのボロ戦をやったので見てしまったじゃんかー。超なつかしいハイバリー。アーセナルが7-0と大爆発。アンリのハットトリック。ピレスのゴール。永井さんがおっしゃるには、繊細すぎてこわれやすいフレブ(笑)の初ゴール。キーオンとキャンベルのサービス映像(笑)二人揃ってちょい悪オヤジ(笑)、私にとって、、まるで身体の一部のようにしっくり馴染んでるアーセナル。 アッシュも戻っておいでよー(笑)


ヤンガナはファイナルへ向かうよ☆_c0051781_0132864.jpgこの文字可愛い♪
バレンタインデーには、Gunnersにはチョコレートじゃなくて勝利をくださいね>footballの神様。
Commented by トトまる at 2007-02-02 10:12 x
こんにちは。ファイナルは、青対赤ですね。ロンドンダービーを、カーディフでやるのって、不思議。ウエンブリーは、FA杯のファイナルは、間に合うそうですが、昨年も、言っていませんでした?

ここで、やっと、チェコ対決(日本人・・の表現って好きじゃないです)。
ロシを止められるか?じいさん。仲良しな二人(ツーショットは、男女のカップルみたいですもの)の対決って、今まであるのかな?チェコ時代は、同じスパルタにいましたし、フランスとドイツですからね。

ユニ交換は、ロシと爺さん希望で(笑)

ヤンガナがファイナル・・・3年前だったらと、ふと、思いました。
ボロでしたね。はあ~
Commented by elsur147 at 2007-02-04 00:45
はぁ~ 兄ガナ(笑)は今宵そのボロとです。
ボロボロボロと、ボロ戦続きのシーズンもありましたね~
3年前のボロ戦はセミファイナルでしたっけ・・・
ところで、えーーー?じいさんカーリング杯に出るの?
も少しゆっくりしていればいいのに~
ロシはゴール間違えないようにしていただかないとですわ(笑)
by elsur147 | 2007-02-02 00:42 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31