arsenal seveile

ピンピンのドローで再試合

FAカップ4回戦。スピードのドアップ見て、あダメ負けちゃうかもと思った。なんでなんで??
アーセナルが苦手意識もってるボルトンはあたしも苦手。スピード、ノーラン、デイビス、ヤンナコプロス、イバンカンポ、アネルカ、そしてしぶといヤースケライネン。11人中、好きな選手が7人もいる(笑)、流れ者も新参者も、はえぬきに混じってすんなりフィット。百戦錬磨のツワモノ揃い。ノーランなんかあんな可愛い顔してなんてしぶといヤツ(笑)、365日24時間呑んだくれみたいなアラダイース監督も好きだったり?(笑)

あ~ダメダメあたしの中ではFA杯は終わったわ~と諦めかけたところで、セットプレーから、セスクのFKから、トゥレがダイビングヘッドで追いついた。きゃー!やたーーー!追いついたーーー!って真面目に声だしたわよ。崖っぷちからCL決勝トーナメント進出を決めた、とあるシーズンの、いまはなき右サイドバックの誰かさんのダイビングヘッドを思い出しながら。話もとい。あと1点!この勢いでイケルかもーって期待したんだけどダメでした。解説さんが 「あんなところでボールを回してたら、時間がかかってダメなんですよ・・・云々」 って分かり切ったことを。そんなこと言われなくたって分かってるっつーの、ロシツキの耳元で言ってやってちょーだい(すいません)、

c0051781_128680.jpg

というわけで、こちらはアーセナルを救ったコロトゥレ君。ありがとね。途中アーセナルの攻めっ!って場面もありましたがどうにもこうにもダメ、引き分けたので再試合です。バレンタインデーだって。魔のリーボックスタジアムだなんてやだわ~;言ってもしょうがないけど、やる気マンマンのバチスタもっと早く出した方が良かったんじゃないの?そのバチスタがケガしたらしいってニュースも見かけたけど、うそでしょ~;ロビンも6週間は最低でも復帰できるのは4月頃だろうって、、
ふえ~ん;アンリ~~~;ダメダメ言ってこめんよ~~~
by elsur147 | 2007-01-31 01:36 | football | Comments(0)
<< またまたストラップシューズ フィールド・オブ・ドリームス >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30