arsenal seveile

フィールド・オブ・ドリームス

c0051781_23553779.jpg

夫の夢は妻の夢になる。いい笑顔だな・・・
公開当時、何度も観に行った大大大好きな映画なんです~
星野仙一監督就任ニュースのBGMに流れたので、
意識がそっちへとんでしまった(笑)
by elsur147 | 2007-01-26 00:05 | cinema | Comments(2)
Commented by AKKO at 2007-01-26 21:14 x
私も大好きです。今でも何度も観てますよ~
ケビン・コスナーはこの作品の前も野球映画「さよならゲーム」に
出てて、これもまた良い映画で大好き。
野球とは関係ないけど「アンタッチャブル」も良かったよね~
あの頃のケビンが私の中のピーク(笑)
Commented by elsur147 at 2007-01-30 22:49
わ~うれしい!
(あら?もしかして初耳かも。AKKOさんにケビンのピーク時代が・・・)
で、「フィールドオブドリームス」 って、女性評はよくなかったんですよね、、
現実論で叩かれてました(苦笑)
ケビンは 「シルバラード」 は?
「ロビンフッド」 も肩の力が抜けたマンガ映画でけっこう好きでした。
マストラントニオがごつくて気に入らなかったけど・・・(笑)、
「アンタッチャブル」 も大好きです。古きよき時代の映画という感じしません?
もうああいう雰囲気の映画は作れないだろうなぁと思います。
「さよならゲーム」もよかったですよね、、
サランドン姐の白い三つ折りソックスが印象的でしたわん。。
<< ピンピンのドローで再試合 なんちゃってハットトリック; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31