arsenal seveile

お祝いバイキング

c0051781_0504320.jpgも~; ケーキバイキングの写真て悲惨(笑)
「有楽町リプトン」 に行ってきました。
パリブレストがイチゴで嬉しかった♪
バナナの時は手を出さないです。
バナナでお腹ふくれたらつまんないでしょ?(笑)
キルシュトルテもすごく美味しかった。
大きなボールに盛られたトライフルも健在♪
ついつい生クリームばかりすくってしまう。


c0051781_0513171.jpgリプトンはサンドイッチがバカ美味~☆
他にホワイトアスパラガスのサンドも。
と、5種類のパスタが次々登場。
に、オムハヤシライス、グラタン、ドリア、
ベーコンとインゲンのサラダとか、
チキンのトマトソース煮、ピザもあります。
あ、ピザはタマネギ入ってるからパス(笑)
カットフルーツも色々あるんだけど・・・
みなさまお皿に盛っているけど・・・
勿体なくない?(笑)


制限時間が1時間。けっこうかなり厳しい~。写真撮ってる場合じゃないのよね、
だもんで、お腹空いてると、サンドイッチ&食事系に目がくらんでケーキちょっとしか・・・;
いえ、別腹で食べられるけど、時間が足りないの。あと30分ちょーだい(笑)

そうそう、新宿にここと同じグループの 「ムフタール・ドゥ・パリ」 があるんですけど、
あそこはブッフェ台が壁に向かって横一列になっているので、
いそいそとオープンに行くと、盛りつけ行列ができてロスタイムがすごい!
by elsur147 | 2007-01-24 01:20 | sweets | Comments(2)
Commented by AKKO at 2007-01-26 21:11 x
リプトン行きたい!前に律子さんの話聞いてから行きたいと思ってたんですよね~今度是非連れてってください。
Commented by elsur147 at 2007-01-30 22:22
>AKKOさん
是非是非!一緒に行きましょう~~~☆
リプトンは席からブッフェ台が近くて、両サイドから取れるので、
1時間を有効に使えます。サンドイッチはサーモン&オニオンもあるんですよ~
私は例によってノーサンクスなんですけど(笑)
あ、書き忘れたメニューが・・・。ちび丸いポテトお好き?
これをチーズマヨで絡めたオーブン焼が美味しくて、
うっかり食べ過ぎるとヤバイですー(笑)

それと、あまり広くない店内で普通の喫茶兼用なので、
こじんまりケーキセットをいただく人々との、雰囲気のギャップがすごいんです(笑)
(ヒルトンもそうでしたね、平日はビジネスセレブの商談 vs ブッフェ女!笑)
<< なんちゃってハットトリック; 同点ゴールの代償 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30