arsenal seveile

太陽はGunnersに輝く☆


c0051781_23481619.jpg
やったわ!Gunnersが勝ったわ!!!
ルーニーに先制されたんですけどね(どどーん;)
もう80分過ぎてた?ロシツキとセスクが右サイドでマンUの青2枚をドスドス踏み倒してボールを奪い去ってそこからアンリがしなやかですばやいクロスを左サイドにシュッと出したら途中出場のロビンが左足でマンUの天井を突き刺して同点ゴール。それだけでもウレシイのに追加タイムにアンリがアンリがアンリが~ (と打ってたら 「が」 の連続だって出てきた。だから何だよ・笑)ヘディングで逆転ゴールを決めたんのよ~。ピーーーーンと糸を張ったみたいにマンUのネット奥へまっしぐらーーー☆
「アーセナル vs マンU」 2-1


c0051781_064738.jpg
こちら殊勲賞のお二人様。喜びかたもフツウじゃない、いつもと全然違ってたアーセナル。だって天王山だもの。アンリの決勝ゴールにガッツポーズもフリーズのヴェンゲル監督に涙がじわじわ。そして、追加タイム5分過ぎに足が痛ぇわとレフェリーにアピールするレーマンに思わず笑っちゃったワタシたち(たち?笑)


c0051781_09296.jpg


勝利をありがとアーセナル♪
素晴らしかったわアーセナル♪

by elsur147 | 2007-01-23 00:20 | football | Comments(0)
<< 同点ゴールの代償 日曜日が待ち遠しい?( vs ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30