arsenal seveile

日曜日が待ち遠しい?( vs マンU)

c0051781_20574977.jpgうぅん、>ジャン・ルイ、こわいわ・・・

スカパーのブレイクタイムに流れる、
プレミア各チームのハイライトって、
何パターンかあるんですね。
アーティストとタイトルを知りたいのがあって、
カスタマーセンターで調べてもらったんだけど、
違うのだった。シュガーカルトというのじゃない;



c0051781_21101552.jpg負けないでGunners・・・

ちゃんと放送日と時間と何曲目か言ったのになぁ。
チーム名がうろ覚えだったのが失敗。
ウィガンだったわ。また電話しよ。
人間が出るまでのガイダンスが長いよ~(笑)



c0051781_21111738.jpgGunnersはきっと勝てるわ・・・

粕谷さんが アーセナルvs マンUの予想たてて、
「唇からナイフの粕谷でした」 と締めくくっので、
ワタシはいきなり横道に逸れてしまいました(笑)
『唇からナイフ』 (真ん中のは『赤い砂漠』?)
ジョゼフ・ロージー監督のおバカなサスペンス。
ダークボガードが出てる♪ぼんくらな探偵か刑事だった?
モニカヴィッティも負けずにぼんくら。
あは、ヴィスコンティの退廃美男と、
アントニオーニのアンニュイ女がドタバタと~(笑)

がんばってアーセナル!!! 願わくばアンリのゴールで☆
by elsur147 | 2007-01-19 23:56 | etcetra | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-01-22 03:53
アンリのゴールで勝ちましたね!ええ試合でした(笑)。

スカパーの曲って、私もいっつも気になるんですよー。一応画面に出てるけど、忘れる(笑)。スカパーのHPにリストを載っけてくれればいいんですけどね〜。
Commented by elsur147 at 2007-01-22 23:46
>titi_piresさーーーん!!!
うきゃ~!念願かなってうれしいですーーー!夢みたい(笑)
本当ええ試合でした、ええガナーズでしたーーー♪
えへ、ウィガンのBGMはカスタマーセンターが調査中です(笑)
そうですよね、HPでね、あ、そうだ、ご意見メールを送ってみますわ。。
<< 太陽はGunnersに輝く☆ @Cappucio Cafe? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30