arsenal seveile

残留と放出と・・・

c0051781_0342551.jpg
どうやらリュングベリはアーセナルに残るようで、退団のニュースは根も葉もないただのウワサ話だったのかどうか分からないけど、オフィシャルで発表されたのなら間違いないでしょ、よかったよかったとリュンをひしと抱きしめて一安心のアンリたん。まだまだペナエリアで泥臭いプレーを見せてもらわないとね。いいたかないけどケガが多いのが玉に瑕なんだよ、ほんっとにそう。その一方で、ケガで離脱してから長い長~いリハビリ生活をおくっていたラウレンは放出されてしまうらしい。ホイトとエブエがにお株を奪われ、カムバックしようにも席がないっていうの。PK職人でスペインに明るくてレジェスのお守り役だったのは有名な話。レジェスやスペイン、新米、ベテランに限らず、メンバーのメンタル面を支えてきたと思うのに・・・(想像)
by elsur147 | 2007-01-14 01:10 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-01-17 22:23
フレディは残れそうなんでホッとしてたんですが(マンユー戦で復帰かな?)、ラウレンの状況はショックです。。ライトバックのポジションがないんなら、元々MFだったんだしそこで使うとか、ね。スペインリーグに戻る話もありますね。
Commented by elsur147 at 2007-01-18 23:05
>titi_piresさん
フレディの残留に喜んでいたら、ラウレンが放出なんて、
一気に地面に突き落とされた感じでした。
若いDFはまだまだ心許ないので重鎮を置いて欲しいんですけど~;
そう!MF復帰もいいですよね。いっつもギリギリのメンバーなんだから・・・
もし、スペインリーグへ行ってしまうなら、ビジャレアルがいいな(苦笑)
<< アンリ黄金の右足 ハットトリック+1 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31