arsenal seveile

ハットトリック+1

まーーーっ!カーリングカップの準々決勝は放送なかったんですか!
こんなウハウハな試合を見られないなんてーーー;
なんて、どうせライブじゃ見られっこないのにアタシもよく言います。

c0051781_0164029.jpg

何シーズンか前のカーリングカップでも、こんな初々しいツーショットがあったね~
まだ新米だったセスクとミカルパパドプロスとの。
こちらはジュリオバチスタとテオウォルコット。将来が楽しみな逸材だよね、ほほ。

ガナーズは、ジュリオバチスタが4得点、ソング、アリアディエールのゴールと6点もーーー☆
レッズに3点取られているから 「なんと9点も入りました」 って解説さんはよろこぶんだろ?(笑)
ヒーピアが決めたなんて、またセットプレーからかしら・・・。んもう。
ことの顛末はアーセナルTVで?
待ち遠しい~~~!大喜びのガナーズが見たい!アンリいたかな?(そこ?そこも!笑)

「リヴァプール vs アーセナル」 3-6
27' アリアディエール
40' ジュリオ・バチスタ
45' ソング
45' ジュリオ・バチスタ
60' ジュリオ・バチスタ
84' ジュリオ・バチスタ
(・・・45分の連続ゴールが気になる。。


アルムニア、ジュールー、ホイト、トゥレ、トゥラオレ(88分コノリー)、
ジュリオ・バチスタ、デニウソン、セスク、ソング、
アリアディエール、ウォルコット(74分ディアビー)
アーセナルが準決勝へGO☆
by elsur147 | 2007-01-11 00:44 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-01-12 21:27
こんばんはー。
この試合、15日のアーセナルTVでやりますが(スカパーのサイトで確認済!)、YouTubeでも見れますよー。mixiで紹介されてました(笑)。

http://youtube.com/watch?v=y_c3oqHIzv8
Commented by elsur147 at 2007-01-13 02:08
見ましたーーー!
んまーーー!リバポ相手に、やりたい放題アーセナル~(笑)
ヴェンゲル監督ご機嫌いっぱいはしゃぎすぎ(嬉☆)

>titi_piresさん、こんばんは~☆
わーい!リンクありがとうございましたぁぁぁ~♪
(>mixi、、灯台もと暗し?笑)
面白かったですー、バチスタのやりたい放題、水を得た魚?(笑)
(なんか1本ミスってたようですが~デュデク束の間の英雄・スイマセーン!)
アリアディエールのゴールは,粘って底力出したんですねぇ、
バチスタにアシストまで・・・(感無量、、お姐さんはウレシイでーす・笑)
<< 残留と放出と・・・ 銀のクツ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31