arsenal seveile

役立つアンリ?

「アンリ静かなんですけど役に立ってますねー」 (by 風間さん&トニー)
なんですと?アンリつかまえて役に立つですと?失礼ねーーー(笑)

たしかに前半は、ロビン共々消えててレッズに押されっぱなしだったけど。ロシツキが綺麗な弧を描いて先制ゴールを決めてくれるまで。そのロシツキが決めた追加点は、ツカえるアンリのリターンからだったけど(笑)、たしかにアンリなんか省エネしてるっぽかったけど。

c0051781_1212811.jpg

アンリ。相手のボール奪いに行って、ターボかかった瞬間はすっげぇ速かったけど。残り時間5分というところで決めたトドメのゴール、これぞアンリの真骨頂と思いたいけど。なんとなく足が痛そうだった。それから残り5分の長いこと、おまけに追加タイム4分だ?うっそ~!4分もロスしてないじゃーん、、こわかったー(笑)、

c0051781_1214457.jpg

リーグ戦でロシツキが打つシュートは、クロスバーやポストに嫌われまくっていたから、伝統のFA杯のでレッズ相手にゴールを決めてくれてすっごくウレシかった♪

c0051781_1435126.jpg
アンリが追加点を決めてベンチから飛び出してガッツポーズのヴェンゲル監督☆
FA杯3回戦 「リヴァプール vs アーセナル」 1-3。。今年は優勝カップ返してもらおうね!!!
by elsur147 | 2007-01-08 01:40 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-01-08 18:59
お台場TVは、超レッズ贔屓でしたね(苦笑)。アンリには無駄な動きがない、ってことに気付かないのかしら〜。気の利いたナイスなサポートとか、最高っす!!
ロシツキは元気いっぱいでしたね〜。クリシーとのちびっこコンビ、これまた最高でしたー。
Commented by elsur147 at 2007-01-11 00:13
>titi_piresさん、こんばんは!
わぉ!お台場まで観戦に!お疲れさまでした~♪
レッズ贔屓・・・そうですね、日本でもレッズのファンが多いですし、
同じくらい、アンチガナーズも多いような気がしてます~(苦笑)
titi_piresさん、ご無事でなにより(笑)
アンフィールドで勝てて、ロシツキが決めてくれて私もご機嫌でした☆
アンリも、やっとキタ~~~って感無量;
<< 銀のクツ ノスタルジックpires >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31