arsenal seveile

ノスタルジックpires

c0051781_2326835.jpg
チャールトン戦の実況でピレスの情報をきいて以来、なんだかそわそわと落ち着かなくて (野村さん責任重大、笑!あ、あら?粕谷さんだったかしら?若干アルツ・・・汗) でも、ネットじゃ何も出てこないので、イメージ検索からピレスの画像をながめていたら、CLは春風セルタとの、アンリとのワンツー画像がにじんでる?これは動画かもと思ったら正解でぇぇぇ(コーフン!笑)
イメージのフタを明けたら動くピレスがいっぱーい!

いつのか知らないけどPUMAのCMまで出てきた。たくさんあるコンテンツのなかで、ガナーズだったピレスに感謝でいっぱい感の 「Tribute to Le Boss AKA Robert Pires」 はピレスのイメージ画像を織りこみながら素敵に編集されてます♪

ワタシがいっとう気に入ったのは、タイトルからして恋しい(笑) 「Pires-ever 4ever gonner」
2分38秒と短めですが70年代フレンチポップスを思わせるような、あま~いあま~いサウンドをバックに、ピレスがインテルやセルタを相手に輝いてます~;

なんで今さら動画で舞いあがっているかって?
昨シーズンまでのアーセナルの雑誌もグッズも録画もなにも手元に残ってなくて(寂)、
保存してある画像がすべて。HPの日記も消えちゃったし。またDVD探してみるかなー、
by elsur147 | 2007-01-04 23:20 | football | Comments(0)
<< 役立つアンリ? 新年あけて君を想う >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30