arsenal seveile

新年あけて君を想う

い~え、明けなくても想ってました(笑)

「アーセナル vs チャールトン」 0-3
負けあれば勝ちありで今日は勝ったわアーセナル。
狛犬いのしし御利益ありがとアンリが復帰♪
後半始まるといーかげんにしてよ!カーソン>何本止めれば気がすむの?アンリもセスクもバカ正直にカーソンの真正面ばっかでなんだい、ってイライラしたけどロビンの10ゴール目めとなったPKは止めるすべがなかったようでフーンだ、いい気味(すいませーん)

c0051781_174041.jpg
こちらさまは還って来たピレス(爆)
ピレスが2月に復帰だって。それよりなにより、ビジャレアルと2年契約のあと、またアーセナルに戻りたいって言ってるって!本当?ウソでもいいの、気が変わってもいい、今日、今、うれしいニュースを聞きたたいんだから。それだけでシアワセを感じる。それだけで夢と希望をもってがんばれる。それだけで日頃の疲れもストレスもどっか行っちゃう。神様お願い!ピレスの怪我を一日も早く完全に治して。そしてその瞬間から彼の身体の時間を永遠に止めてーーー(無理)
by elsur147 | 2007-01-04 01:12 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-01-04 13:02
あけましておめでとうございます〜。高円寺在住のtiti_piresです(笑)。
いやー、正月早々ええ試合でしたね〜。アンリが復帰するとチームが活き活きしてるし、良かった良かった。
ピレス、2月復帰なんですね!WOWOW契約解除できないなー(苦笑)。当初3月くらいだったから、早まってなにより〜。動くピレスを見るのは久し振りなんで、いまからドキドキですよ(笑)。
アダムスもヴェンゲルの後継者に、って話があるし、ピレスもアーセナルに戻ってきて欲しいですね!
今年も宜しくお願いします〜。
Commented by トトまる at 2007-01-04 18:53 x
こんにちは。
この時期は、早い頃に、怪我をした選手が戻ってくる時期でもあるのですね。ミコは、幸い、3ヶ月ほどで、消息が掴めましたけど(本当は、不安で不安で。また、どこかへ行っちゃったのかな?と)チェコは、3月まで冬休みなので、しっかり、体調を整えて帰ってくると思いますよ。

ビジャレアルは、クロちゃんの件からして、どうもねぇ~。南米色の強いチームでしたね。スペインは、みかんさん中心に見ています。が、今も、モレッティを愛するトトまるです。早く、怪我直れ~
色気が出てきたモレッティ。はや、3年想っています。

ただ、青の爺さんだけは、早期復帰は願いません。ファンは、帰ってきて欲しいと言いますけどね。

あ、CLのPSVですが、半分、ダメだと思っていますので。無理ですもん。CLより、オランダ国内の優勝が欲しいです。私はね。
PSV?あ、楽勝だと99%思われているでしょう。悲しいけど(笑)

Commented by elsur147 at 2007-01-04 22:36
>titi_piresさん
こんばんは♪
まぁ、高円寺在住でしたか、あのトリアノンが身近にあるなんて
うらやましい限りでございます。
ですよね~、私も早く動くピレスを見たいです!!!
絶対にカムバックして欲しいー!(契約早期終了とか・・・無謀すぎ)
そそ、アダムスの話、私も聞きました、夢がふくらみますよね♪
それにしても、アンリがいるいないでチームの雰囲気違いすぎますネ(笑)

>トトまるさん
こんばんは~。
でもねぇ、PSVに楽勝と思われているという、それが危ないんですって。
すごい餅ベーション発揮してくるんですもの、こ、こわいわぁぁ(笑)
皇子の(ミコといれたらこう変換された、笑)消息といえば、
あちこち探し求めたことありましたね。なつかしいです。
あらあら、アメリアったら、益々どすこいですか?見に行きますね。
今日は 「チェルシー」 というブランドの高級ティーショップを見つけまして、
美味しそうなジャムもあったんですけど、名前がなぁ、と素通り(ごめーん!笑)
爺さまの復帰も祈ります。GKは長命だからいいよね(悲)、、
<< ノスタルジックpires 狛犬いのししアンリに御利益 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30