arsenal seveile

狛犬いのししアンリに御利益

c0051781_040940.jpg金閣寺からバスと地下鉄を乗りついで、
お醤油を買いに行ったのに、
わざわざ行ったのに、ついてない。
不定休にぶちあたり; 
虚しく京都御所沿いを歩いていたら
とある神社で、
いのししの狛犬がお出迎え。
護王神社というそうな。

和気清麻呂が祭神で、拝めば腰痛に効くそうな。
拝んでないけど・・・。この画像でアンリに効け~~~(笑)

シェフィールドU戦は。
実況がジャジエルカジャジエルカってうるさくて・・・(うるせぇ)
展開を面白がっているのにもムカついたり・・・
こういう相手にやられちゃうのもアーセナルならでわ(苦笑)
追加タイム5分、期待したけど。
疲労困憊の身体が休まる間もなく、明日はもうチャールトン戦ですかい。
がんばってね。
アンリはそろそろ復帰できるかな。
荒稼ぎしないとーーー(切実)
by elsur147 | 2007-01-02 00:51 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-01-02 12:34 x
おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

とはいえ、クリスマス頃から、青組と共に、調子を崩していき、とうとう31日から今朝まで寝込んでしまいました。年越し?なんて知りません。
休めばいいのに、カイトとクロちゃん見たいから、すぐ休まないから、直らないのね。(PSVに、すっかり、詳しくなっております)

プレミアは、早く始まったリヴァプールだけチラチラ見ていましたが、さすがに、最後まで見えなくて、カイトのゴールを見逃したので、録画で見ます。ああ、カイトから素敵なお年玉だったのになぁと。

京都御所もいいですね。御所の近くに、友人が住んでいるのですよ。
羨ましいです。御所は、庭ですって(笑)
Commented by elsur147 at 2007-01-04 00:49
>トトまるさん
こんばんは。明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします、本家もよろしく~♪
京都御所を左に見ながら延々歩きました。重厚な門がいくつもあって、
千代田皇居の周囲とは、ずいぶん雰囲気が違うと思いました。
門から遠く大文字山も見えましたよ。

体調はいかがですか?
私は12月初め、野呂にやられて入院したんですよ~。
あと一週間遅かったら、京都行きはキャンセルでしたので危機一髪(笑)
そんなことより、寝正月だったですか・・・;観戦はエネルギー使いますよね、
くれぐれもご自愛下さいませ。過密日程はまだまだ続きます。
カップ戦あるし、CLは来月でしたっけ・・・。PSV?あっら~大変!どうしましょ(笑)

私はアーセナルからお年玉もらいました。勝利ではなく goodnews♪
Commented by トトまる at 2007-01-04 19:13 x
今晩は。
はい、寝正月でした。どうせ、寝ているならと、ERの一挙放送を見たり、駅伝を見たり、高校サッカー(我が県代表に、1回戦負けは許されません。最低、ベスト4には残らないとね。今年は、チャンス!)

しかし、プレミアは、早い時間のみです。午後11時55分始まりはなるべく見ないようにしています。
CLまでには、体調を整えたいですね。
多分、勝てないと想うけど、愛すべきPSVの皆様を見てあげたい。
コクー様の、プレーも、あとわずかで見えなくなりますしね。

ジャンギエルカって、急造GKですね。
シェフィールドの生え抜きで、チーム内では、人気はダントツらしいです。
DFがGKとか、珍しくことではないのですよ。青では、テリーが、その第4GK的な立場で、練習しているらしいです。どのチームにもいますよ。

どすこいアメリアが、リヴァプールとか、噂がありましたけど、リボルノとの契約を延長しました。
今、アメリア、評価高いのですよん。私は、以前から、チェックしてましたけど、アメリア、ますます、どすこいになっていく気がします。
また、本家に、アメリアをペタンコしておきます。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 16:54 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< 新年あけて君を想う ロビンメルシーファンペルシー(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31