arsenal seveile

ロビンメルシーファンペルシー(笑)

c0051781_08231.jpgやったぁぁぁーーー!
ファインゴールファンペルシィ!
久々聞いたわ八塚さんの大絶叫(笑)後半の途中から見たワタシだって大コーフン!ライブで見てたら、録画だって通して見れば、喜びももっともっとひとしおだもの。シウバの先制ゴールはあっという間に追いつかれるし、低迷チームに手こずるし、やっとの思いで打ったシュートはポストのわずかに右だったり左だったり、おまけにGKは神憑るし、眠くなるしで(苦笑)途中でプツン(ごめんよー)こらえ性がないワタシってば情けない;途中交代も当たり!ウォルコットのナイスジョブ☆
「ワトフォード vs アーセナル」 1-2



c0051781_0112592.jpg
こちらはローバーズ戦ネ。
フラミニが羨ましい~(笑)
あっという間にシェフィールド戦だ、
録画セット済みだよ・・・;
by elsur147 | 2006-12-31 00:14 | football | Comments(0)
<< 狛犬いのししアンリに御利益 遅ればせのクリスマスケーキ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30