arsenal seveile

CAFE de CRIEにて

c0051781_20293580.jpg

@カヤバ町。
ほとんどレタスしか見えない・・・ロストビーフサンド(笑)
あ、でも、ちゃんとビーフの味とそれなりの存在感。
BBQソースもパンチが効いてます、それなりに(笑)
と、アイスヘーゼルナッツラテには、
ちゃんとデザートスプーンが添えられてて嬉しかったり♪

ここにはテラス席もあるけど、
すぐ目の前は、3車線のガサツな新大橋通りがどどーん。
ここに限らず、テラスの椅子ってホコリかぶってるよねぇ、当然。
いつもそんなこと思わないんだけど、今日は白いコートだから(笑)

ボクシング日のワト戦、まだ途中までしか見てない;
アーセナルは1‐1から逆転できたかなー
by elsur147 | 2006-12-28 19:01 | etcetra | Comments(0)
<< 遅ればせのクリスマスケーキ なんちゃって北山杉(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30