arsenal seveile

復活ジャケット

c0051781_0161574.jpg丸襟が好きなんですヨネ♪
さっきのコートも襟元が気に入ったの。
これは20年くらい前に買ったもの。
インに黒、ボトムスも黒か、
千鳥格子くらいしか思いつかなくて、
あまり出番がないのですが。
大きいボタンも可愛いから好き。
袖が短めなのが、今旬かなぁ、なんて、
引っぱり出してみました(笑)
もちろん、婆ぁになっても着るわよ(笑)
by elsur147 | 2006-12-06 00:19 | collection | Comments(6)
Commented by リーたん at 2006-12-06 22:40 x
丸襟カワイイですね♪
確かに最近のは細身すぎますよね〜。
長袖インナーとニット着たらピッチリです。苦笑
私も普通のピーコートを買うつもりが長めのを買ってしまったクチです。笑
フトモモがあたたかいハズ!!(と、自分を納得させてみます)

アンリ、そしてritsukoさまお大事に・・・。(T人T)
Commented at 2006-12-06 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2006-12-25 23:15
いや~~~遅くなりましたーーー!(大汗)

>りーたん
こんばんは!初めましてです?よね?
まるで初めましてのような気がしないです~(馴れ馴れしい)
なぜって、私、社内でリーさんと呼ばれているから(笑)

あ、コメントありがとうございました。お返事が遅れてすみません;
お気遣いもありがとうございます。もうすっかり元気です☆

で、ですよね、近頃のコート、短すぎ絞りすぎですよね、
もっと痩せろと言われているようでイヤでございます(苦笑)
たしかにハタから見てもフトモモが寒そう、それに、
スカートやパンツの生地も薄手になっているような・・・(汗)
久しぶりにダッフルコートを着たら、
毛布にくるまれているようで、それはそれは温かかったです(笑)

長めのピーコートの着心地はいかがですか?
あたかか~くして、、周りの人も温かか~くなりますわ♪
よろしかったら、また遊びに来てください。
本格的に寒くなってきたので、りーたんもご自愛くださいネ。
Commented by elsur147 at 2006-12-25 23:32
>トトまるさん
こんばんはーーー!ご無沙汰してしまってますーーー(汗)
コメントありがとうございました!
すっかり分家に引き籠もってしまってますが、
かならず本家にも顔をだしますので、お留守番お願いします~;

トトまるさんのクアレスマ、ばっちり見ましたよ!(アンディガルシアに似てる)
アーセナルのポストに愛されちゃってまぁ~助かりました(ごめーん)
次ははりきって応援しますので!ま、また罰当たりなことを・・・
でもこんな風に書ける楽しみを与えてくださるトトまるさんに感謝☆

ミカルももう4年目ですか、、、話がちょっと逸れますが、
気がついたら、プレミアからキンコンカンがいなくなってました;
いえ、サラ金サベージがロバに来て3年目と聞いたので・・・
もうそんなになるのかと・・・
トトまるさんと私も、プチプチガナーズからはじまって、ミカルを通して、
もう何年目になるのでしょう。
こちらこそ!末永くよろしくお願いしますね♪
Commented by elsur147 at 2006-12-25 23:34
>トトまるさんに追伸でございます。(長すぎるので短くしろって)
もしかして分割されました?
おつかれさまです。改めましてありがとうございます。
で、ツェホ君の復活は?そう言えば、クリームソーダ君は?
そうそう、アッシュをキャシュリーとか呼ぶたわけ者がいるらしいので、
早くもどってパンチングおみまいしてあげて下さいな(笑)
Commented by トトまる at 2006-12-26 00:44 x
今晩は。有難うございます。こちらこそ、今は、ガナから離れていますが、ミカルの原点は、ここからですのでね。
キンコンカンは、そうなのです。2部へ行ってしまいましたの。ガナから、ベントナーが、レンタルで行っていますね。彼、いつのまにか、A代表まで行って大きくなっていますね。リヨンが狙っているとか・・・・

ツェホ&クリームソーダは、本家に書いておきますね。

お留守番は、一度、入ろうと思ったら、入れなかったので、そのままになってしまいました。こんな私で良ければ。
<< 中田英寿 こんなはずでは・・・(コート) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31