arsenal seveile

こんなはずでは・・・(コート)

c0051781_005193.jpgショート丈のピーコートが欲しかったのになぁ。
でも、最近のはショートすぎたり細身すぎたり。
なんでそんなに絞るの?て感じの多くない?
今までのサイズだとインにニット着ただけで、
ジャストフィットしすぎなんだよーーー;
コートってそんな風に着るもんじゃないよね。
で、プランタンで買ってしまったのがこれ。
普通にハーフコート(笑)、しかも、
雨の日に気軽に着られるものを、のはずが、
雨の日には絶対に着たくないコートに(笑)
ほんの気持ち程度、ピンクがかった、
限りなく白に近いグレー(それでわかる?)
この手の可愛い系は、
婆ぁになっても着られるのだ(笑)
と、ワタシは思う。

ところで!アンリが座骨神経痛ですって???(こんなもの貼るな)だって、わたしと同じなんですもの(苦笑)これ、痛みのひどいときは歩くのも辛い、いったん立ち止まると、歩き出すときに痛い。電車の振動もひびく、片足立ちもできない。身体を休めて、あとはだましだまし。大事にして。
でもでもでも、アーセナルに痛すぎるーーー;;;
by elsur147 | 2006-12-06 00:07 | collection | Comments(0)
<< 復活ジャケット 古~い映画 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30