arsenal seveile

ねぎらい?ご褒美?PK

c0051781_19444024.jpg残り時間5分少々というところ、
あとはキープで終わりでしょって、よそ見した瞬間、
「い~いシュートだ!ロビンソン・・・」 って金じぃが。
(「えぇっ? あ、ウォルコットだったのね」)
「ロビンソン・・・」 のあとに、
「よく守った」 と金じぃの実況は続くのでした(笑)

苦い連敗が続いたあと、
PKで少しは楽できたでしょうか。
それとも、こんな勝利では不本意とフマン?
12月は厳しいです。
勝利もあれば負けもあるから勝負(当たり前!笑)
がんばろうねアーセナル♪




今日はお休みのアンリとフラミニの2ショットに和みました。
どこか不適な面構えでも?
c0051781_1454297.jpg
見るからに上等なアンリと、
髪型から精一杯お洒落してる感じのフラミニに(笑)
年季の入ってそうなフラミニのマフラーに(笑)

不思議なことに、アーセナルが調子でないと私も具合が悪いよ。
感冒性胃腸炎というものにやられてます。
↑漢字で書くとスゴイけど (別にすごくない?笑)よーするに 「おなかのかぜ」 (爆)
どうやら老人ホームでいただいたらしい。いらないってのに~
今日の勝利をきっかけに、アーセナルと私も浮上できますように。

「アーセナル vs スパーズ」 3-0
by elsur147 | 2006-12-03 00:09 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2006-12-04 19:54
アンリのコートって見るからに高級そう!カシミア?でも、汗まみれのマヌに抱きつかれてましたけど(笑)。フラミニって、ピッチの中でも外でも一生懸命(笑)。
ジウベウトと結婚出来たらええなあ、って思いました〜。
Commented by elsur147 at 2006-12-05 23:18
>titi_piresさん
こんばんは!きっとカシミアですよね、同じのを何枚も持ってそう。
ex.マヌ対策とか(笑)、観戦に着ていくなんて勿体ないわぁ。。
え?ジウベルトと結婚て?titi_piresさんが?それともフラミニが?(爆)
あのときフラミニはアンリから何を教わっていたんでしょうね♪
<< CLブレイクタイム ミキモトのツリー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30