arsenal seveile

>ピレス~

c0051781_0565858.jpg
「呼んだ?」






ゴール前でこぼれ球を決めてくれるピレスがいないと・・・。
中央から滑り込んでゴールして勢いあまってネットの奥まで突進するピレスがいないと。

ハマーズ戦の後半はもうまるでダメだったけど、
レッズには大丈夫よねアーセナル。
最悪の状態から立ち直った記憶を思い出してねアーセナル。
マグパイズにも。
満身創痍と非難ゴウゴウのなか勝利した記憶を思い出すんだアーセナル。
ガンバレーーー!!!
by elsur147 | 2006-11-08 01:21 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2006-11-08 21:50
あーピレスの事は思い出すまいと思ってるんですが、毎日思い出します(苦笑)。ピレスはもっと辛い思いしてるんですよね。。
元気のないキャプテンアンリに、リバプール戦ではかっこいいとこ見せて欲しいもんですね〜(ピレスも心配してるよ!)。
Commented by elsur147 at 2006-11-19 23:51
>titi_piresさ~ん!!!
こんばんは!
遅まきながらニューカッスル戦を録画観戦中ですー(汗)、
んも~、またしても心の中で 「>ピレス~」 を連呼しているんですけど・・・:
でも、そうですよね、ご本人がいちばん辛いし、焦ってもいるでしょうね。
あそこにオレがいたら・・・とか(ないない!)
シェイギブンも (に限らず?)
アーセナル相手となると神憑るようで面白くないでーす(笑)、
<< ライトアップ銀座 キュウイチでフリーキック一発か... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31