arsenal seveile

キュウイチでフリーキック一発かぁ・・・

交通事故みたいに先制された。途中経過でアーセナルは 91:9%というボール支配率だったのにロビンの直接FKで追いつくのが精一杯。前線一面に青い壁つくられてヤな感じ。いちいちブロックすんなよのイライラゲーム。GKはあまりいい思い出がないハワード、青いユニフォームはまんまチェルスキ。ちっ。あれだけ攻めて攻めて、攻め続けた疲労とダメージが勝ち点3に結びつかないなんて虚しいなぁ。追いつかれた同点よりマシだけど。

c0051781_23504079.jpg

ロビンの同点ゴールで、フトン蒸しセレブレイトならぬ人間蒸しに (ピラミッド?笑)一番乗りはアンリでした。フラミニはフレブの首根っこ締めつけて苦しいぢゃないの~(笑)こうして無邪気によろこぶGunnersって本当にかわいい♪
「アーセナル vs エバートン」 1-1。。
by elsur147 | 2006-10-30 00:06 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2006-10-31 22:14
うおーホームでドローはきついです。。それも、マンユー系の選手がいるチームに。。明日から連勝街道まっしぐら、といきたいですねー。
Commented by elsur147 at 2006-11-05 23:29
あう~、titi_piresさん・・・;
ドロードロー、三度目だけはやめていただきたいんですけど~;
アンリは2割引だわ、ロシツキは外すわ、ロビンにコインは投げられるわ、
雲行きあやしいですよぅ~;
後半はアーセナルのゴールショーと願いたいですー(切実)

わ、ハーフタイムのCLハイライト、、み、見たくねぇ、、
このツキの悪さ、誰かどうにかしてくんろ~~~;
<< >ピレス~ ユーロスペースが・・・; >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30