arsenal seveile

ヴィロンの高級菓子パン

c0051781_23215141.jpg
『おとなの週末』
おいしいパン屋122店と、
日本橋食遊探検隊でそっこう買い!





c0051781_23255323.jpg人気パンのランキング一位☆
「ヴィロン」 のクロワッサン・オ・ザマンド!
ワタシが行ったのは丸の内店。
パンを選べない対面販売。
でも、美味しそうなのを指さして、
コレ下さいってお願いしたわよ(笑)
ビスケットがはみだしてるの選んだ(笑)
かなり大きい、それに重い。高い!
たかが菓子パンに¥315なんて!


c0051781_2332727.jpgカットしてみた。芸術的で感激!
一番下はふわふわケーキ、
真ん中はクロワッサンのサクサク、
表面はビスケットの香ばしさ。美味!!!

今日はアーセナルのレディング戦。
悲しいかな23:55~ライブでは見られない;
あしたは授業で帰宅は22:00過ぎよ;
たぶん、あしたも見られない~;

とか、ダラダラ書いてたら、もうちょっとでキックオフ。だけど、明日も朝早いから寝ないとね。
がんばってねアーセナル♪
by elsur147 | 2006-10-22 23:54 | sweets | Comments(0)
<< ヴィロンのついでに寄った店(笑) ここなんとなく・・・ >>



climatnara Gunners robinvanpersie