arsenal seveile

おさらいアンリ

c0051781_23172634.jpgさっき右に外したシュートの
おさらいのような感じで、
追加点を決めたアンリ。
セスクから受けたロングパスを
うしろ足で軽くコントロールして
ミツバチ3匹おき去りゴール。
軽くはないんだろうけど、
軽やかに魅せるのがアンリ。
それまでの消えっぱなしは
これで帳消しどころか、
お釣りがたっぷりくるってば(笑)
次はロシアでCLだ。
ウォッカのミニボトルと横断幕をもって、
あたしも応援に行きたい。
がんばってね♪
「アーセナル vs ワトフォード」 3-0
by elsur147 | 2006-10-15 23:36 | football | Comments(2)
Commented by ore250barikibai at 2006-10-15 23:39
初めまして、こんばんわ。

しかし、ホントにアーセナル好きなのですね。ガンナーズでしたっけ?
(違ってたらスイマセン。)
僕もアンリが好きです。全てのプレーが簡単そうに、シンプルに見えるのが好きです。

もしよろしかったら、私のブログにリンクを貼らせて頂けませんか?
Commented by elsur147 at 2006-10-22 21:12
>ore250barikibaiさん
こんばんは!ようこそ初めまして!
お返事が遅れてしまってすみません。コメントありがとうございました♪
はい、Gunners こと、ガンナーズ、盲目的にアーセナルが好きです。
本当にアンリのプレーはシンプルですよね、
ガンナーズもたまにはシンプルにシュートに繋げてほしいなぁと、
たまに思うことがあります。

>リンク
こんな拙いブログでよろしければ喜んで☆
私もore250barikibaiさんのところへお邪魔させていただきますね。
<< ヤマザキのデザート モンブラン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31