arsenal seveile

きょうのひと皿 (@ランチブッフェ)

c0051781_22543227.jpg
肉じゃがならぬ肉かぼちゃ!
小ぶりのかぼちゃ?。これで半分。
煮くずれてないのがすごい。
厚切りの牛肉にもおどろいた。






c0051781_23412162.jpg

喫煙室は別室になってますが、
メインのフロアより落ち着くんですね。
時間制限もないです。
1時過ぎるとほとんど貸し切り状態(笑)







雨が降っていたので銀座まで出る気もしなくて京橋図書館へ。
今日借りた本は橋本治氏の 「橋本治という行き方」
“さっさと覚えられることならさっさと覚えられるが、これも覚えなきゃいけないということになると、
だっだらどうでもいいじゃないと思って、一向に覚えない人間なのである” 
「さっさ」 という言い方が好き(笑)
by elsur147 | 2006-10-05 23:41 | etcetra | Comments(0)
<< モンブラン サンザシの舞うロンドンダービー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30