arsenal seveile

サンザシの舞うロンドンダービー

イエローカード8枚でました。
チャールトンのハセルバインクは、どんなことでも見逃さず流さず、相手かまわず思いきり目をむいて食ってかかるから面白い。見ていて飽きないです。アーセナルが勝ったから言えるのよ(笑)

c0051781_095539.jpg
このダービーの白眉はロビンファンペルシーのジャンピングボレーでしょ。アーセナルでは滅多に見られないシロモノですもん。アンリの股抜きパスからフレブが3人のDFを攪乱して、あ、これはロビンの同点ゴールだ。そう、チャールトンに先制されたんだけど、この日はなぜか、きっとダイジョウブ、勝てると思いました。で、逆転ゴールとなったロビンのボレーはエブエのクロスから。

「チャールトン vs アーセナル」 1-2
本当はもっと追加点取れるハズだったんだけど、GKに止められたり、いろいろあって(笑)

15分にアンリがセスクに出したパスがステキでした。つま先を高く上げてボールを2回コントロールした姿はダンサーのように優雅でうっとり。溜息でたわ。。
by elsur147 | 2006-10-01 01:47 | football | Comments(0)
<< きょうのひと皿 (@ランチブッフェ) 節目のゴールはヘディングで♪ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30