arsenal seveile

アーセナルがマンUに勝ったよ~

c0051781_2347374.jpg
日曜の夜のプレミアは、レッズ vs チェルスキのゲームに話題をさらわれ、こちらはしょぼい印象で面白くないのでありますが・・・(笑) アデバイヨール懇親の一発!というところ。正直、アーセナルがマンUに勝てるとは思えなかった、良くてスコアレスドローかなぁと思ってました。だって、せっかくのPKチャンスがフイになってしまったし、攻めても決まらないアーセナルだったし、ふとしたハズミでゴール奪われちゃうんじゃないかと思ったり、あたしは応援モチベーション下がってました。アデバイヨールの値千金ゴールは、宿敵マンUに何試合ぶりかの勝利、アーセナルの今シーズン初勝利でもあります。あぁやっと勝ったのねぇ。セスクの足さばきが素晴らしかった。ちょこまかキープして頑張ってくれました。ヴェンゲル監督はゴールが決まった瞬間、小躍りしてましたよね。そのあと、スールシャールのシュートを右手の先っちょでセーブしたレーマンも凄かったです!
感謝!!!
by elsur147 | 2006-09-18 23:56 | football | Comments(0)
<< 「ELLE」 115ページのTシャツ ヤマザキの菓子パンに “美味し... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31