arsenal seveile

ロシツキ真骨頂の喜びも、最後の最後でトーンダウン

チャンピョンズリーグ始まったーーー。ハンブルガー(スイス代表のラファエルヴィッキー!お久♪笑)に1-2。アンリは軽いケガでお休み。キックオフ早々にハンブルガーにボール回されていやな流れ。ハンブルガーGKがファンペルシーを倒して一発レッド。ジウベルトシウバが決めて先制。GKが退場になると代理のGKは入るなりPKって気の毒だわと、いつも思うけど、あとの守備上々で舌打ち連発。ちとカシージャスに似てた?けっこうハンサム(笑)、アーセナルは数滴優位を生かせず、セットプレーの不安も変わらず。後半の追加タイム2分で1点取られるなんて;

c0051781_22263078.jpg

主役の顔が見えないけど、これはロシツキのセレブレイト。セスクの嬉しそうな笑顔がツボ。52分にロシツキが本領発揮。素晴らしいミドルを決めた。ボールまったく回転してなかった、GKはいったい何が起きたのかワカラナイみたいに茫然自失。この勢いで追加点が欲しかったのよねアーセナル。1点返されてレーマンとヴェンゲル監督は青ざめてました。残り時間わずか、あたしの顔もこわばったわよ。いいかげん弱点を克服してほしい。文句はさておき、バチスタはなかなか面白そうです。素直に読むとバプティスタ?バプティスマ?洗礼ジュリオ(笑)、週末はマンUと。わ~。ソルスキアが復活してます。でも明日の一面トップは中村選手。それとも号外出たかなー

と、よそ様チームのスタメンやゲームを見て、出てんのね~フン;と思ったのはワタシだけではないよね(苦笑)
by elsur147 | 2006-09-14 22:51 | football | Comments(0)
<< ヤマザキの菓子パンに “美味し... プリンアラモード大盛り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30