arsenal seveile

フランスのボールは回るよ。

好きかキライかは別にして、ボールを持った選手の名前をやたらめったら連呼する青嶋実況には笑ってしまった。断トツ1位はマケレレマケレレ、次いでリベリリベリだったかな(笑)極めつけが、マケレレマケレレヴィエラマケレレディミケーレマケレレマルダ(笑)

c0051781_0374445.jpg
CKから、アンリマケレレギャラスゴブーーー!のダイレクトボレーーー!で開始早々先制フランス。そして、アンリリベリマケレレマルダサニョルリベリサニョルマルダブッフォンアンリカンナバーロアンリで2点目。要するに、ブッフォンのこぼれ球をアンリが打ってカンナバーロの足に当たって決まったの(笑)

3点目は、リベリリベリアンリマルダマケレレサニョルゴブーーー!のヘディングと。フランスはまぁよくボールが回ったこと。近頃アーセナルのまったりした前線ばかり見ていたせいか、久しぶりにスピード感ある攻撃を見た気がする。左サイドを疾走するアンリも久しぶり。金じぃなら「フランスの攻めっ!」「あっ!あぶなーーーいっ!」と、心臓発作おこさないかと、よけいな心配するほど絶叫されたでしょうね。

右サイドのサニョルも相変わらず魅力的。マケレレヴィエラの黄金コンビもさることながら、神出鬼没のリベリは最高!アーセナルに欲しかった。

c0051781_038227.jpg
ディミケーレのフワリと浮かせたシュートを際どいところでキャッチしたクペ。リプレイで見てあらためて感激。青嶋さんの「ディミケぇぇぇレぇぇぇ」の声もボールの浮遊に合わせてふるえてました(笑)セットプレーであんな失点したのは勿体なかったし、終わり間近はクペのナイスセーブ連発ってことは危なかったってことよね。イタリアが息を吹き返す前に終わってよかった。

アンリ・・・そしてリュングベリ、ロシツキ、ファンペルシー、セスクもほぼフル出場ですか・・・お疲れさまです。。あ、ウォルコットがU21でゴール決めてたね♪


レーマンはずーっとヒマだったのかしら?(笑)
by elsur147 | 2006-09-08 00:36 | football | Comments(0)
<< マネケンのワッフル(@コンビニ) ピレスの次に寂しいこと >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30