arsenal seveile

ヒヤリハット悲喜こもごも

c0051781_2332881.jpgもー疲れて帰ってきてんのにー
疲れるゲームで疲労倍増(笑)
深夜1時のライブは翌日の仕事に差し支えるので・・・
そのツケで、明日の仕事にも悪影響を及ぼすので・・・
あぁつまらない、こんなことを配慮する生活・・・
(ならやめれば?だれも強制してないぞー!笑)

で、結果を見ずにHDD録画観戦。
負けるとは思わなかった、ちょとショッキン。
決定的チャンスを決められないアーセナル。
ボールがおさまらないアーセナル。
プレミアデビューしたロシツキはぎこちないし、
アンリはまだまだ調子があがってなさそう、
ぬけだしたアンリに、来たー!と思ったのに、
ロビンのシュートもシティをヒヤリとさせただけ。
こっちはディコフやコラーディにヒヤヒヤしたさ。

ヴェンゲル監督は俯いて両手で顔を覆ってしまい、
あたしは身体中から力が抜けました(苦笑)

けっこうこんな思いしてるよね。何度も何度も。まだまだ先があるしね、と。ささ、次いこって。で、そのうち爆発してくれて、「アーセナルお目覚め?」 って絶叫するのよ(笑)ウォルコットが順調に成長してくれますように。今日もがむしゃらだった(笑)
by elsur147 | 2006-08-27 23:09 | football | Comments(0)
<< マッチポイント( 映画) チャンピョンズリーグの組み合わせ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30