arsenal seveile

頭からっぽな一日

c0051781_812771.jpg今までに何度かピレスの夢を見たことがあって。
いつも決まって、二人で誰かを捜している夢で。
誰かというのは、ガナーズの誰か。
クリシーだったり、アリアディエールだったり。

一度、呑み屋を探したこともあった(笑)
なぜか、ピレスが運転する車でね、
あの細い坂道は、神楽坂だったかしらん・・・

夕べ、久しぶりにピレスの夢をみた。
でも、ピレスの顔が見えなかったので、
目が覚めたら、なにもかも終わったような、
心が空っぽになってしまったような・・・
虚しかったですよー。

ありがたいことに、今日は老人ホーム勤務の日。
朝から晩まで業務に追われて小走りの一日。
考えごとをするヒマがないからよ。ただねぇ、
勤務に入ってまずは、業務日誌を読むこと。
ワタシの場合、何日分かたまってしまうから、
これがなかなか頭に入らなくて困った困った。



休憩のとき、まぶしかったピレスを思い出して
ポカンとしたりして。
思い入れがあるから不運が悲しい。
それはある意味、幸せなことなのかも。
ありがとね、ピレス。復活を心から祈ります。
by elsur147 | 2006-08-23 23:50 | football | Comments(0)
<< 采配ピタリ賞 ピレス!たられば・・・; >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30