arsenal seveile

テオ・ウォルコット デビューの瞬間(とき)

c0051781_2249493.jpg
プレミアリーグ開幕!!!ウォルコットの公式デビュー!!!
すごかったーーー!(感激&興奮)、シウバの同点ゴールにアシスト!!!
攻守に積極的でキレある動き。期待いっぱい、わくわくしたわ。
76分頃、ウォルコットがボールを取り返してからの攻防戦は迫力満点。
これからが楽しみ楽しみ楽しみーーー!



c0051781_22493281.jpg残念だったのは・・・
こんな感じの、やれやれアンリ(苦笑)、
アンリが記念ゴールを決められなかったこと。
そして、
白星スタートをきれなかったこと。
でもね・・・
もう時間がないというのに、
狭いところでちょこまかパスをつなぐアーセナル。
攻めあぐねるアーセナル。
相も変わらぬアーセナル。
ディフェンスラインが心許ないアーセナル。
そんなアーセナルがいじらしくて大好き♪

え?アストンヴィラのゴールが記念すべき初ゴール?よそ様チームの決めたゴールなんて関係ないわよ。ガナーズが最初に決めたゴールが初ゴールだっつーの(笑)

さ、すぐにチャンピョンズリーグの2レグだ。アドバンテージうんとあるから、体力を消耗しないよう、ケガをしないよう、適当にやりすごしましょ(笑)
がんばってね。
by elsur147 | 2006-08-20 22:35 | football | Comments(0)
<< ピレス!たられば・・・; プレミア開幕前夜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30