すぐれものトースター

すぐれものトースター_c0051781_23254172.jpg
こんがりトースト好きならコレですよ~!
ナショナルのトースターレンジは、ワタシの最愛なる家電なり(笑)
ターンテーブルじゃないのがいい、オーブンレンジなのにトーストが早い早い!
余熱ナシで、3分半で、両面こんがりトーストが出来上がる。
食パンだったら一回に2枚。2回目なら余熱でもっと早いよー (何枚食べるの?笑)

デザインもカッコよくて好き。
時間をセットするのがダイアル式なのも簡単でいいのよん。
ぴっぴっぴって、いちいち押すの面倒だったのでねぇ (ま、また!笑)


明日の夜はチャンピョンズリーグの予備選が見られるかなー。勝ったよ♪
さて、レジェスはどうするのかしらん・・・。
プレシーズンマッチでもあれだったしなぁ (どれ?笑)
「AZ vs アーセナル」 面白かった♪
みんな力の見せどころって感じでよく走ってた (オシム流)
ホイトの絶妙なパスから、ファンペルシの強烈ボレーがポストーーー!あ~~~~!
結果知ってても絶叫したわ、久々興奮(笑)
by elsur147 | 2006-08-15 23:45 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31